東です。
小学1年生の息子は、1学期が終り、7月21日から夏休みに入りました。
こんにちは、岸です。
夏休みに入った小4次男は、今朝も6時25分に起きて、ラジオ体操に走っていきました。
長期休暇中も早寝早起き、時間を有意義に使っているようです(?)
というわけで、今回は、先日の社長日記 「時間は命と同じ」 を受けてのブログ リレー、
命そのものの大切な時間、その使い方を考えてみることにします。
特に、働く人にとって多くを占める仕事の時間を、より大切に、より有効にするには?
最近の我が家ではあまり連続ドラマを見ることがないのですが、NHKのドラマだけは欠かさず見ています。
朝ドラ『花子とアン』、週末はもちろん大河ドラマ『軍師官兵衛』。
みなさん、こんにちは。