9月のなかばにもなってくると、朝晩肌寒く感じる時がありもう秋かぁ~と感じる今日この頃。
先週は実家に帰り、友人の結婚式に出席してきました。
実家の近くにある多賀大社にて神前式が行われ、白無垢姿がとてもきれいで、やっぱり着物っていい!
と改めて思いました。
友人も終始笑顔で幸せいっぱいの雰囲気でとてもいい結婚式でした。
でも着物って着たいときに一人で着れないのでどうしても着る回数が少なくなってしまいますよね・・・・
もっと簡単に着れれば・・・・
(八)
9月に入り、夜風にあたると、涼しくて気持ちいい今日この頃です。
少し肌寒く感じるときもあり、夏の暑さが恋しくもなります。
こんにちは土方です。
お盆休みが終わり、通常業務に戻っています。皆さんはどんなお盆休みでしたか?
毎日暑いですね~~~。いつまで続くのでしょうか?
さて世界的な歌姫といえば誰を思い浮かべますか?
有名な歌姫は何人もいますが、今年後半に圧倒的な歌唱力を誇る、セリーヌ・ディオン、サラ・ブライトマン、マライア・キャリーが来日しライブを行います。
チケットは現在絶賛発売中!!(何の宣伝?)
セリーヌとサラは名古屋でライブを行いますが、マライアは残念ながら名古屋では行われず、幕張と横浜の2DAYSのみです。
で、問題はマライアのライブに行きたいと思っている私としては、ライブチケット代+往復の交通費で3万円オーバーとなり、出費を考えるとどうしようかと思案中です。
また幕張の日は鈴鹿でF1の日と重なっており、選択肢は横浜のみという状況です。
8月、9月、10月に漫才を観に行く予定もあって、今年の秋は芸術の秋になりそうです。
(森)